NEWS
採用情報 2024年10月18日

【受付は終了しました】(公財)佐賀県産業振興機構さが県産品流通デザイン公社販売支援専門員(常勤嘱託職員、佐賀オフィス)、総務担当職員(常勤嘱託職員、佐賀オフィス)を募集します

※受付は終了しました。

応募の手続きは、ハローワークを通じて行ってください。
(求人番号(①国内担当、佐賀オフィス)41010-15743741、(②総務担当、佐賀オフィス)41010-15741541))

 

私たちは、佐賀県産の加工食品や農水産物の流通販売支援を、民間経験のあるスタッフを中心に行っています。

 

今回、さが県産品流通デザイン公社(以下、「公社」といいます。)において、佐賀県産品の販売支援業務、総務業務(以下の業務)を担って頂ける人材を募集しています。

 

■職種及び募集人員

常勤嘱託職員①、② 合計2名程度

① 販売支援専門員(国内担当)(佐賀オフィス) 1名程度

② 常勤嘱託職員(総務担当)(佐賀オフィス) 1名程度

 

■業務内容

① 販売支援専門員(国内担当)(佐賀オフィス)

 国内での県産品の販路拡大・情報発信業務

【主な業務】
 ・県産品の販路拡大及び事業者育成にかかる事業の企画・運営業務
 ・ホームページ、SNS、プレスリリース等による情報発信に係る企画・運営業務
 ・国内での県産品の販路拡大に付随する業務

 

② 常勤嘱託職員(総務担当)(佐賀オフィス)

 公社の経理及び総務事務

【主な業務】
 ・公社における支出等経理事務
 ・公社における各事業の契約事務
 ・公社が実施する事業の事務的補助
 ・その他、公社における総務事務

 

※ 留意事項(①、②共通)
 この他、公社の各事業に付随する事務業務

 

■応募資格

① 販売支援専門員(国内担当)(佐賀オフィス)

 ・食品関連の事業運営、遂行の経験(3年以上)を有する方
 ・SNSやウェブサイトを活用した情報発信(広報・PR)や、販促活動の経験者が望ましい
 ・食品流通や販路開拓、営業の知識・経験がある方が望ましい
 ・県産品や地域貢献に関心が高く、県内事業者の販路拡大支援に取り組む意欲のある方
 ・普通自動車免許(AT限定可)を持っている方
 ・パソコン(ワード、エクセル、パワーポイント)の操作ができる方

 

② 常勤嘱託職員(総務担当)(佐賀オフィス)

 ・民間企業等における経理または総務事務の職務経験(3年以上)を有する方
 ・官公庁や公益財団法人での勤務経験がある方が望ましい
 ・パソコン(ワード、エクセル、パワーポイント)の操作ができる方

 

■雇用期間

令和6年(2024年)12月1日~令和7年(2025年)3月31日
(就業開始日については相談に応じます)
(勤務成績が良好なときは、契約を更新する場合があります。更新は1年間を単位として最大4回まで。)

 

■勤務時間

1日の勤務時間  7時間45分(8時30分から17時15分まで)
(休憩時間は、正午から午後1時まで)

 

■勤務日数

平日(土、日、祝日、年末年始を除く)

 

勤務地

(公財)佐賀県産業振興機構さが県産品流通デザイン公社
 佐賀オフィス:佐賀県佐賀市城内1丁目1番59号 佐賀県庁新館9階

 

給与等

① 販売支援専門員(国内担当)(佐賀オフィス) 月額28万円程度

② 常勤嘱託職員(総務担当)(佐賀オフィス) 月額20万円程度

 

諸手当

① 販売支援専門員(国内担当)(佐賀オフィス)
  通勤手当、時間外勤務手当、期末手当、退職手当(勤務期間が1年を超えた場合)

② 常勤嘱託職員(総務担当)(佐賀オフィス)
  通勤手当、時間外勤務手当、期末・勤勉手当、退職手当(勤務期間が1年を超えた場合)

 

社会保険等

健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険

 

■申込方法
所定の申込書・職務経歴シート・アピールシートを作成のうえ、令和6年(2024年)11月7日(木曜日)17時(必着)までに提出してください。なお、応募者多数の場合は期限前に応募を締め切る場合があります。
※職種により提出物及び様式が異なりますのでご注意ください。

 

① 販売支援専門員(国内担当)(佐賀オフィス)

 ○申込書(国内担当)
 ○職務経歴シート(国内担当)
 ○アピールシート(国内担当)

 

② 常勤嘱託職員(総務担当)(佐賀オフィス)

 ○申込書(総務担当)
 ○職務経歴シート(総務担当)

 

お問い合わせ先:HR・総務グループ 古賀、前山、岩永まで
TEL:0952-20-5601

SAGAPIN公式SNS