NEWS
お知らせ 2022年3月15日

ホームページリニューアル記念!プレゼントキャンペーン【第二弾】佐賀牛

 

 

さがぴんTwitterのフォロワー様へ3月15日(火曜日)のHPリニューアルを記念して、【HPリニューアル記念!プレゼントキャンペーン】を開催します!

 

第二弾では、プレゼントキャンペーンの投稿をリツイートしたフォロワー様の中から抽選で30名様に、『佐賀牛ロースステーキ 200g×2』をプレゼントします!

応募方法

STEP1:公式Twitterアカウント「さがぴん( @sagapin_saga )」をフォロー

・Twitterの アカウント をお持ちでない⽅は取得してください。
・既にフォローしていただいている⽅はSTEP2のへお進みください。

STEP2:プレゼントキャンペーンをリツイートで応募完了

・当選者にはTwitterのダイレクトメッセージでお知らせいたします。
・フォローを外されると当選の連絡が出来なくなりますので、フォローは外さないでください。

プレゼント内容

■ 『佐賀牛ロースステーキ 200g×2』を、30名様にプレゼント

応募要項

応募条件

以下の条件にあてはまる⽅が、キャンペーンの応募対象となります。

・Twitterのアカウントをお持ちの方(ご当選時にアカウントを削除されている場合は、対象となりません。)
・さがぴん公式Twitterアカウント( @sagapin_saga )をフォローされている方
・Twitterのツイートを公開に設定されている方
・日本国内にお住まいの方(賞品の発送先が日本国内の方)
・キャンペーンの応募規定/注意事項に同意いただける方

応募期間

2022年3⽉11⽇(火曜日)12時00分~3月18⽇(金曜日)23時59分

※ただし、申込多数の場合、申込期限前に締め切らせていただく場合がありますので、御了承ください。

当選発表

・応募期間終了後にさがぴんTwitter公式アカウント( @sagapin_saga )から、ダイレクトメッセージにて当選者情報の登録フォームURLをお知らせいたします。
・フォローを外されると当選のご連絡ができなくなりますので、ご注意ください。
・諸事情によりご連絡が遅れる場合もございます。あらかじめご了承ください。
・当選された方の住所・転居先が不明などでお届けできない場合は、当選を取消させていただく場合がございます。
・当選連絡後5日間以内にご返信がない場合は、当選を無効とさせていただきます。
・アカウント名とユーザーIDの確認が取れない場合は、当選を無効とさせていただきます。
・賞品の発送は2022年3月下旬もしくは4月上旬を予定しています。
・いかなる理由でも当選のご連絡のダイレクトメッセージは再送いたしません。

個人情報取り扱い

・当キャンペーンに関してご提供いただいたTwitterのアカウントや当選者の個⼈情報は、賞品の抽選・当選者への連絡・賞品の発送・個⼈を識別できない統計情報作成の⽬的にのみ利⽤させていただきます。
・お客様の個⼈情報は、さがぴん運営事務局にて厳重に管理を⾏います。また、守秘義務を負う業務委託先以外の第三者に開⽰・提供いたしません。
・個⼈情報の取り扱いに関する内容は、 プライバシーポリシー をご確認ください。

注意事項

・キャンペーンでお寄せいただいたコメントは、さがぴん運営事務局の媒体にて利⽤する場合がございます。
・応募には、Twitterの アカウント 登録が必要です。Twitterのアカウントをお持ちでない方は、以下のURLよりアカウントを作成いただけます。アカウントを作成する場合、Twitterの利用規約をご自身でご確認ください。 https://twitter.com
・おひとりさま1アカウントのみ応募可能です。
・複数のアカウントを使い回しての応募を確認した場合、1アカウントの応募のみを有効とみなし、それ以外の応募は無効といたします。
・Twitterのアカウントが非公開となっている場合、ツイートやリツイートを確認することができないため、対象外となります。
・ご当選時にアカウントを削除されている場合は抽選対象となりません。
・応募完了から賞品お届けまでにTwitterのユーザー名を変更されると、同一アカウントであることの確認ができず、当選権利が無効となります。
・当選者情報の入力フォームは、ご当選したご本人様のみがご登録いただけます。ダイレクトメッセージを転送した場合は、当選無効となります。
・不正行為があると当社が判断した場合は、該当者の投票は無効とすることがあります。
・本キャンペーンは予告なく中止または変更させていただく場合がございます。
・賞品の内容は、予告なく変更される場合がございます。
・本キャンペーンに関するTwitterのダイレクトメッセージ、電話やメール等による個別の当選確認や問い合わせは受け付けておりません。
・Twitterのご利用につきましては、Twitter社の利用規約に従ってください。
・以下の場合には、特典が無効となる場合があります。
1.規約、ルールに違反した場合
2.違反行為などにより退会されていた場合
・当選後の権利の譲渡・換金はできません。
・関係者のご応募はご遠慮ください。
・賞品は景品表示法の範囲内となっております。
・プログラムによる自動投稿、データ操作等で当方が不正と判断したご応募は、抽選の対象外といたします。
・ウェブサイトにおいて、サーバーへの過度な負荷がかかり、運用に影響があると判断された場合は、応募を制限させていただく場合がございます。
・本キャンペーンは各ソーシャル・ネットワーキング・サービスとは関係ありません。
・本規約の内容は予告なく変更する場合があります。
・抽選方法や当選結果に関するお問い合せは、受け付けておりません。
・いかなる理由でも当選賞品の保管期限(再配達期限)が切れたものについては、再送等が出来かねますので当選を無効とさせていただきます。

免責事項

・Twitter及び開発するアプリケーションの動作環境により発生するキャンペーン運営の中断、または中止になって生じるいかなる損害についても、事務局が責任を負うものではありません。
・本キャンペーンの内容は、予告なく変更する場合があります。また、本規約は、事務局の判断により随時改訂することができるものとします。この場合、事務局の本キャンペーンサイト等に掲載することにより、キャンペーン内容の変更又は本規約の改訂を随時告知するものとします。当該告知以降、当該変更又は改訂がなされた内容が、キャンペーンにご参加された全ての方と事務局との間で適用されるものとします。
・本キャンペーンサイトは、システムメンテナンス等に伴い停止する場合があります。本キャンペーンのご参加に伴い発生する通信料は、お客様のご負担となります。システムメンテナンス、不具合等があった場合でもサイトアクセスに伴う通信料の返還はできません。
・事務局の推奨しない通信環境から接続したために本サイト内の情報を完全に取得できない場合、または機器等に障害・瑕疵等が発生した場合には、事務局は、その賠償他一切の責を免責されることとします。
・事務局が以下に定める何れかの事由が生じたと判断した場合には、事務局は、利用者に事前に通告することなく、本サービスを中断、変更、または終了することができるものとします。
1.本サービスのシステムの保守を定期的に、または緊急に行う場合。
2.火災、停電または通信環境の悪化等により本サービスの提供ができなくなった場合。
3.地震、噴火、洪水、津波等の天災地変により本コンテンツの提供ができなくなった場合。
4.戦争・暴動、労働争議、官公署の命令等により本サービスの提供ができなくなった場合。
5.本サービスの利用者が一時的に想定数を上回ったために本サービスのシステムに支障をきたした場合、またはそのおそれがあると事務局が判断した場合。
6.その他、事務局が必要と判断した場合、事務局は、事務局の故意または重過失によるものを除き、本サービス提供の中止、中断等により生じた一切の損害賠償義務及びその他一切の責任を負わないものとします。

お問い合わせ

さがぴん運営事務局
公益財団法⼈佐賀県産業振興機構
さが県産品流通デザイン公社

TEL:0952-20-5602
MAIL:sagapin_saga@mb.infosaga.or.jp

SAGAPIN公式SNS