応募の手続きは、ハローワークを通じて行ってください。 (求人番号 ①海外担当(佐賀オフィス):41010-19232621①-2海外担当非常勤事務(佐賀オフィス):41010-00209531②国内担当(佐賀オフィス):41010-19231321③国内担当(東京オフィス):41010-00193931)

 

私たちは、佐賀県産の加工食品や農水産物の流通販売支援を、民間経験のあるスタッフを中心に行っています。

今回、流通デザイン公社において、佐賀県産品の販売支援業務(以下の業務)を担って頂ける人材を募集しています。

 

1 募集人員

常勤嘱託職員①-1、②、③  合計5名程度

非常勤嘱託職員①-2     合計1名程度

 

①-1 販売支援専門員(海外担当)(佐賀オフィス)   2名程度

①-2 非常勤嘱託職員(海外担当事務)(佐賀オフィス) 1名程度

②  販売支援専門員(国内担当)(佐賀オフィス)    2名程度

③  販売支援専門員(国内担当)(東京オフィス)    1名程度

2 職種

①-1 販売支援専門員(海外担当)(佐賀オフィス)

①-2 非常勤嘱託職員(海外担当事務)(佐賀オフィス)

②  販売支援専門員(国内担当)(佐賀オフィス)

③  販売支援専門員(国内担当)(東京オフィス)

3 仕事の内容

①-1 販売支援専門員(海外担当)(佐賀オフィス)

海外への県産品販路拡大支援

【主な業務】

・海外への県産品の販路開拓業務

・県内事業者の海外での展示会への出展支援業務

・海外への県産品販路拡大に付随する業務

 

①-2 非常勤嘱託職員(海外担当事務)(佐賀オフィス)

海外への県産品の販路拡大支援に伴う事務

【主な業務】

・海外担当に係る支出、契約等の事務全般

・海外への県産品販路拡大に付随する業務

 

② 販売支援専門員(国内担当)(佐賀オフィス)

国内での県産品販路拡大支援

【主な業務】

・県産品の販路拡大のためのPR及び販売促進に係る事業の企画・運営業務

・卸事業者や小売事業者へのマッチング支援、商品提案

・ホームページ、SNS等の企画・運営

・国内での県産品の販路拡大に付随する業務

 

③ 販売支援専門員(国内担当)(東京オフィス)

首都圏における県産品販路拡大支援

【主な業務】

・首都圏を中心とした佐賀県産品の販路開拓(卸事業者、小売事業者、飲食事業者等への営業活動)、イベントフェア等による販売促進支援

・首都圏の百貨店等で開催される物産展における県内出展者への現地支援や主催者(百貨店等)、出展者との調整業務

・新たな物産展(佐賀県フェア)の新規開拓 など

 

※ 留意事項(全職種)

  この他、担当事業に付随する事務業務

4 応募資格

①-1 販売支援専門員(海外担当)(佐賀オフィス)

・英語又は中国語等の外国語を使った職務経験(3年以上)があり、ビジネスレベルの外国語能力がある方

・職務経験は、食品流通関係業務の職務経験が望ましい

・普通自動車免許(AT限定可)を持っている方

・パソコン(ワード、エクセル、パワーポイント)の操作ができる方

・協調性があり、自ら積極的に行動することが必要です

 

①-2 非常勤嘱託職員(海外担当事務)(佐賀オフィス)

・民間企業等における経理 または総務事務の職務経験(3年以上)を有する方

・パソコン(ワード、エクセル、パワーポイント)の操作ができる方

・協調性があり、誠実に業務に取り組む方

 

② 販売支援専門員(国内担当)(佐賀オフィス)

・県産品に限らず、食品関連の上記販売支援専門員(国内担当)(佐賀オフィス)業務内容の経験(5年以上)がある方

・普通自動車免許(AT限定可)を持っている方

・パソコン(ワード、エクセル、パワーポイント)の操作ができる方

・協調性があり、自ら積極的に行動することが必要です

 

③ 販売支援専門員(国内担当)(東京オフィス)

・上記販売支援専門員(国内担当)(東京オフィス)の業務内容の経験(5年以上)がある方

・パソコン(ワード、エクセル、パワーポイント)の操作ができる方

・協調性があり、自ら積極的に行動することが必要です

5 雇用期間

①-1 販売支援専門員(海外担当)(佐賀オフィス)

令和5年4月1日~令和6年3月31日

(就業開始日については相談に応じます)

(勤務成績が良好なときは、契約を更新する場合があります。更新は1年間を単位として最大4回まで。一定期間を特に良好な成績で勤務した者を正規職員に登用する可能性あり。)

 

①-2 海外担当非常勤嘱託職員(佐賀オフィス)

令和5年4月1日~令和6年3月31日

(就業開始日については相談に応じます)

(勤務成績が良好なときは、契約を更新する場合があります。更新は1年間を単位として最大4回まで。)

 

② 販売支援専門員(国内担当)(佐賀オフィス)

令和5年4月1日~令和6年3月31日

(就業開始日については相談に応じます)

(勤務成績が良好なときは、契約を更新する場合があります。更新は1年間を単位として最大4回まで。一定期間を特に良好な成績で勤務した者を正規職員に登用する可能性あり。)

 

③ 販売支援専門員(国内担当)(東京オフィス)

令和5年4月1日~令和6年3月31日

(就業開始日については相談に応じます)

(勤務成績が良好なときは、契約を更新する場合があります。更新は1年間を単位として最大4回まで。一定期間を特に良好な成績で勤務した者を正規職員に登用する可能性あり。)

6 勤務時間

1日の勤務時間  7時間45分(8:30~17:15)(休憩時間は、正午から午後1時まで) 

7 勤務日数

①-1、②、③  常勤勤務:平日(土、日、祝日、年末年始を除く)

①-2  非常勤勤務:月16日(土、日、祝日、年末年始を除く)

8 勤務地

(公財)佐賀県産業振興機構さが県産品流通デザイン公社

①②  佐賀オフィス:佐賀県佐賀市城内1丁目1番59号 佐賀県庁9階

③   東京オフィス:東京都千代田区平河町2-6-3 都道府県会館11階 佐賀県首都圏事務所内

9 給与等

①-1、②、③ 月額28万円程度(期末手当あり)

①-2  月額16万円程度(期末手当あり)

10 諸手当

①-1、②、③ 通勤手当、時間外勤務手当、退職手当(勤務期間が1年を超えた場合)、地域手当(東京オフィスのみ)

①-2 通勤手当、時間外勤務手当 ※退職手当の支給なし

11 社会保険等  

①-1、①-2、②、③ 厚生年金、健康保険、労災保険、雇用保険

12 申込方法  

所定の申込書・職務経歴シート・アピールシートを作成のうえ、令和5年1月31日(火)17時(必着)までに提出してください。なお、応募者多数の場合は期限前に応募を締め切る場合があります。

 

※ なお採用については、令和5年2月定例県議会における予算成立を前提とします。

 

●お問い合わせ先:国内販売支援グループⅠ 西岡 又は 前山まで

 電話番号:0952-20-5601

 

●様式

 ○ ①-1 申込書(海外担当、佐賀オフィス)

 ○ ①-2 申込書(海外担当事務、佐賀オフィス)

 ○ ②  申込書(国内担当、佐賀オフィス)

 ○ ③  申込書(国内担当、東京オフィス)

 ○ ①-1、①-2、②、③ 職務経歴シート(任意、共通)

 ○ ①-1 アピールシート(海外担当、佐賀オフィス)

 ○ ①-2 アピールシート(海外担当事務、佐賀オフィス)

 ○ ②③ アピールシート(国内担当、佐賀オフィス、東京オフィス)