このたび、食品関連業務における事故や不具合発生時の対処方法を学ぶ「危機管理研修」を下記のとおり開催いたします。

この機会に、ぜひご参加いただき、貴事業所のリスク管理体制強化にお役立てくださいますようお願いします。

参加につきましては、下記によりお申し込み下さい。

 

セミナー概要

■日時:令和7年1月29日(水)13:30~16:30(13:00開場)

■場所:西九州大学グループ健康支援センター多目的ルーム

■定員:70名(先着順)

■参加費:無料

■実施形式: 対面およびZoomによるオンライン配信

※アーカイブは1週間以内の公開予定

 

■研修内容

テーマ:「顧客苦情(クレーム)の内部対応と危機管理体制の構築に向けて~もしも食品事故が起こったら~」

 

■お申込み方法(要事前申込)

こちらのフォームからお申し込みください。

https://forms.gle/oweqzbWtcYMWaLHG8

(受付は先着順とし、定員に達すると自動的に上記フォームからの申込はできなくなります)

 

※Zoomによるオンライン配信及びアーカイブ視聴を希望する場合は、こちらのフォームからお申込みください。

https://forms.gle/W15otiswRvE3GRca8

 

■申込み期限:令和7年1月20日(月)まで

※定員に達した場合は、募集期間中でも受付を終了します。

 

■その他

当日は、筆記用具をご持参ください。

 

募集チラシ(PDF)

お問い合わせ先 

さが県産品流通デザイン公社 国内販売支援グループⅠ古川・山下

アドレス:furukawa-minoru@mb.infosaga.or.jp

TEL : 0952-20-5602      

FAX:0952-20-5600